ニュースセンター

サービスサポート

 ポコは良いビフォワサービス及びアフターサービスを提供し,何かご問題及びご意見がございましたらご連絡お願い申し上げます。

御問合せ
    • 電話:

      86-0755-26654881

    • ファックス:

      86-0755-29574277

恵州市先進装置製造の投資プロジェクトの契約及び産業連合除幕式

日付:2016-07-14 出所:铂科

     2016年7月1日午後3時、恵州市の展示会センターでは参加者の姿があちこち見られます。恵州市先進装置製造の投資プロジェクトの契約及び産業連合除幕式がここで盛大に開催されました。市委書記・市人民代表大会常務委員会主任陳奕威、市委員会の副書記・市長麦教猛、市の委員会の常務委員・秘書長范中杰、副市長胡建斌、各県の主要リーダーたち、装置製造業界の関連企業、企業の主要な責任者はこの歴史的瞬間を目撃しました。会社の運営センターの総経理阮佳林はポコの代表として、「高性能軟磁性製品の生産基地の拡張プロジェクト」について、当地政府の責任者と契約しました。市・県の政府のリーダーたちはプロジェクトの建設に非常に重視し、関連部門に支持を要求しました。プロジェクトの建設完成後、年間の生産額は3.5億以上になる見込みます。

     先進の装置製造業は知能製造装置、船舶・海洋工事装置、省エネと環境にやさしい装置、軌道交通設備、航空装置、新エネルギーの装備、自動車の製造、衛星応用、重要な基礎部品などを含めています。ポコは多年の研究を経て、新エネルギー材料分野における開発-生産-解決方案を提供する優秀な企業になり、国内の業界でリードするレベルにあります。

上のページ:恵東では生活困窮者に対する支援について

次のべーじ:ケイトウ県郭武飄知事と関連部門はポコ新材料革新園に調査研究を行った