ニュースセンター

サービスサポート

 ポコは良いビフォワサービス及びアフターサービスを提供し,何かご問題及びご意見がございましたらご連絡お願い申し上げます。

御問合せ
    • 電話:

      86-0755-26654881

    • ファックス:

      86-0755-29574277

シンセン市聨合工作チームはシンセンポコへの指導監査

日付:2015-11-08 出所:铂科

   2015年1月9日午後2時,シンセン市発展改革委、経済貿易情報委、科技創新委、財政委、国家高技術創新センターからなる聨合工作チーム6人はシンセンポコにて指導監査を行いました。

     新材料はシンセン市戦略新興産業の一つとして,シンセン市経済発展変換とアップグレードに対して重要な推進役割があります。ポコはシンセン市科技が予算を計画している重要対象の新材料企業として,積極的に<低損失高飽和磁束密度金属軟磁性粉末コア開発>項目を作り,ポコ開発全員の努力のおかげで,2014年6月順調に完成し,良い成果を取得しました。

 

     今回の監査仕事は 運営プラットフォームセンター阮総経理から担当し,技術開発センター郭総経理と一緒に,シンセン市工作チームへ全面的に項目の開発成果及び会社将来の発展方向をご報告いたしました。科技創新委の候様にポコの開発仕事への高い評価を得られ,ポコの開発と産業化能力が予想より大きく超え,これからも積極的にポコの発展を注意し,引き続き創新道路においてやる気を持ちさらに大きな成功をお楽しみにしておると言われてました。

 

上のページ:ケイトウ県郭武飄知事と関連部門はポコ新材料革新園に調査研究を行った

次のべーじ:ポコはABBに”2014-2015年度優秀サプライヤー”奨を授与された